2014-03-10

今年も出ます!フォトロゲイニング(R)生駒。


去年、クラスの皆様&裸足ランニングクラブの皆様と参加したイベントに今年も出ます!


フォトロゲイニング@とは
フォトロゲイニングとは、地図をもとに、時間内にチェックポイントを回り、得点を集めるスポーツです。チェックポイントに到達した記録として、写真一覧と同じ風景を撮影します。



去年は2チームで出場しました。

道に迷ってこんなところから出てきたりも・・・。








今年はリベンジ!
「 チーム A point 」で、出場します。
人数によっては、
”上位を狙う精鋭部隊” 
と 
”ゆっくり生駒の町を楽しみながらーでも走る!部隊” 
に分かれても良いかと思っています。


フォトロゲイニング(R)は地図読みと、距離感がとても重要です。
今年も力を合わせて頑張りましょう!

「 チーム A point 」参加希望の方はこちらまで。