2014-01-28

A point Gym Tシャツ 2月仕上がり予定です。

A point Gymのトレーニング用Tシャツが2月中旬頃に仕上がってきます。
メッシュDRY-Tシャツです。

カラーは3色 イエロー・ピンク・ネイビー。
初回のみ、ターコイズも注文しました。
1色プリント。

イラストデザインはKさん。
普通に着ても、キモかわいいイラストです!
仕上がりましたらお知らせ致します。


こんなステッカーも作ってみようかな〜と思ってます。
まずは、自分でお手製で。

もし、欲しいとゆう方はご連絡下さい。
実費でお分けします。

防水性のステッカー作るの高いですねー!
安く出来るところをご存知の方も、ご一報下さいますようお願いします。



2014-01-24

BLOG

以前、たまの更新ですが、こんなブログを書いていました。

私の今日の食事!( Today's my meals!)

Atsuko.gym  ボディー・ウェイト・トレーニング


Atsuko.gym  ボディー・ウェイト・トレーニング
「A point Gymニュース」として継続中。


私の今日の食事!( Today's my meals!)

引越して、別の場所で書いてみたいと思っております。

ただ今見る事ができませんが、しばらくお待ち下さい。


余談ですが、この食事のブログ。
後半、日本語で書いていたにもかかわらず、なぜか海外の方が読まれていたと言う怖い現象になっておりました。
言った事も無いような国とか・・・
日本食が注目されていたのでしょうか??









2014-01-14

New クラス

今年からのNewクラス。
 " TacWorkクラス "

毎週土曜日 am10:30 - 11:30
尼崎 A point Gymで開講してます。

基本は自重。又は、最小限のウェイトを使って、身体の使い方を身につけます。
体力・持久力・パワーアップを目指します。

必要な筋肉を付けてシェイプアップ!
そして動ける身体を作りましょう!

まずは基礎の動きをマスターします。




アメリカではこんな感じで。
 


お休みする場合は、他のクラスに振替も出来ます。


体験も可。
どうぞお問い合わせ下さい。

2014-01-03

新年、明日より始まります。

明けましておめでとうございます。
尼崎 A point gym は1/4(土)
am  9:00〜 ボディウェイトFit
am10:30〜 TacWorkクラス (Newクラス) より始まります。
なんば・豊中クラスは1/7(火)より通常通り始まります。

皆様今年もどうぞ宜しくお願いします。
今年も動ける身体になれるよう、お手伝い致します。