2013-12-20

12/29(日)より、お正月休みに入ります。

今年もあと10日程になりました。

" ボディウェイトFitクラス " 及び、尼崎の " A point Gym " の全クラスは
12/29(日)〜1/3(金)まで、お正月休みとなります。

新春 1/4(土)は 
am9:00〜 ボディウェイトFit / 尼崎 A point Gym クラス 
am10:30〜  新しいクラス " ボディウェイトFit - TacWork/ 尼崎 A point Gym クラス "が始まります。

お正月食べ過ぎの皆様、どうぞ動きに来て下さい。(^-^)ノ
各クラス体験もOKです。

※ 当日am8:00までに予約をお願いします。 
※ お電話のお問い合わせは、電話に出れない場合がございますが、着信の番号表示をしていただければ、こちらからお電話差し上げます。宜しくお願いします。


詳しくは クラススケジュールをご覧下さい。

ご予約は、apoint.gym@gmail.com まで。 
氏名・電話番号・受けたいクラスの日時を記入の上、送信して下さい。


1/7より、通常通りのクラスが始まります。





















2013-12-02

12月の各クラス、体験費¥500で受けれます!

今年も最後の月となりました。

来年2014年からの "ボディウェイトFit"  クラス生募集します。
12月の体験、お一人1回限り¥500の1コインで受け付けます。


秋頃から身近な人、懐かしい人達から連絡があったりします。


「会社の健康診断のメタボに引っかかった」 
「お腹が出て来た」 
「動きたい・・・」 
「どんな事するの?」


すいません!蓄積された脂肪は1日・2日ではなくなりません。
即効性はほとんどがリバウンドします。

寒いからと、おっくうがらずに来て下さい。
一人で家では中々運動できません。

どこかで聞いて、知って、このクラス・ジムが気になってた方、まずは体験してみて下さい。


「ここ来るようになって、みんなに痩せたって言われます。」 
「こんな動き方始めてです」 
「少人数制が良いです!」

遊んでるように見えますが、みなさん確実に効果を上げてます。
尼崎 " A point Gym - エーポイントジム" は5人までの少人数制です。


来年からの "ボディウェイトFit"  クラス生募集します。
それにあたり、12月の体験、お一人1回限り¥500の1コインで受け付けます。



  • 何か運動してみたいと思ってた方
  • しなければ!と必要性を感じてた方
  • 最近動くたびに、身体の何処かがポキポキ鳴る方


などなど、1度体験して下さい。
新年から気持ちよく一緒に身体を動かしましょう!


クラススケジュールはこちら↓




体験は下記に記入の上、予約をお願いします。

又は apoint.gym@gmail.com にメールでご予約下さい。










2013-11-05

体験ありがとうございました。2013-10-31

先日、裸足ランニングの知り合いで、たなべスポーツ医学センター の田辺先生が、

ここA point Gymに体験にきてくれました。

ブログにも書いてくれていましたので、ちょっと紹介を。


体験中


そして体験後、出張治療していただきました。

若いのに、腕の良い先生です!


治療院の特徴に「スポーツ疾患を改善するのが得意な治療院です。」とありました。

これ、かなり魅力的です。

しかもかなりのイケメンです!

寝屋川にも治療に伺いたいと思います。 


 治療中


もちろんこの後は、痛みかなりの軽減です。

もちろん私も!!!

(Yさん足首負傷中)

2013-11-01

11月より早朝クラスのウェークアップ・モビリティクラス始まります。

A point Gymよりお知らせです。

11月より am7:30〜8:10 の早朝トレーニングクラスが始まります。


ヨガのポーズなども取り入れながら、呼吸を使い、肩・肘・股関節など、関節を重視して全身動かせていきます。

  • 仕事前にも効果的です。全身を動かして、頭もすっきりしましょう!
  • 朝RUNの帰りにもどうぞ。
  • 次も快適に走れるように・動けるように、ストレッチがわりにも!
                                                                                                                   

ウェークアップ・モビリティークラス

毎週  水・木・金曜日 
       am7:30 - 8:10   /   40分  ( 運動時間は約30分です )
月 /4回     ¥5,000    1回     ¥1,500



詳しくはクラススケジュールをご覧下さい。
http://www.apoint-gym.com/#!timetable/cuy0







2013-10-21

お水・炭酸水・ココナッツウォーター

トレーニング中の水を持ってくるの忘れた、又は足りない方に。
少しですが販売用に置きました。

必要な方は私に言って下さいね!


※ LARABARは、ローフードバーです。
※ ココナッツウォーターは天然のポカリみたいな感じです。疲れた身体に栄養満点。500ml






2013-10-11

A point Gym 体験の感想 − 2013/10/11


A point Gymへ体験のお客様が来られました!
生徒のMちゃんのお母さんです。





肩が痛くて上がらなかったのですが、終わる頃には、少し上がるようになりました。
今日やった運動、しばらく続けてみて下さい。( ^ ^ )



クラススケジュールは








2013-09-30

10月のクラススケジュール・体験費50%オフ!

10月より、尼崎 A point Gym(エー ポイント ジム)の夜クラスが始まります。
 (体験できます)

毎週 木曜日 pm 7:00 - pm 8:00  

他、
毎週 金曜日 am10:00 - am11:00
毎週 土曜日 am  9:00 - am10:00

会社へ行く前に、早朝クラスもあります。(ウェークアップクラス)
詳しくは、クラススケジュールをご覧下さい。

クラススケジュールはこちら ▶ http://www.apoint-gym.com/#!repairs/cuy0

他の場所、各クラスも体験出来ます。(大阪・豊中クラス、なんばクラス)


そして、今月は・・・
A point Gymの " ボディーウェイトFit " を初めて体験される方は、体験費・通常¥1,000を10月は 50%オフ! ¥500で受けれます。
是非体験してみて下さい!

♪ 一緒にビューティーボディになりましょう。♪



" ボディーウェイトFit "

動物になって歩いたり・ジャンプしたり・走ったり・地面を這ったり・腕で自分の身体を支えたり・重たい物をもったり、人が出来る当たり前の動作を自分の体重を使いながら、上下・前後・左右に動いて自然に筋力を付けていきます。一人でやるには辛い筋トレも、楽しみながらできます。
結果、自然に引き締まって体脂肪が落ちます。

月4回  60分 ¥10,000 ・ 月2回 ¥ 6,000 
 (各クラス共通で月3回・6回・8回も有 )


詳しくは、ホームページをご覧下さい。▶  http://www.apoint-gym.com/






2013-09-16

9/13(金)よりOPENしました。


A point Gym(エーポイント・ジム)、今週よりこっそりオープンしてます。

随時、クラス体験できます。見学もできます。

クラススケジュールはこちらをご覧下さい。




お問い合わせの上、予約をおねがいします。


お問い合せ

e-mailアドレスを送信して下さい。
後ほどご連絡いたします。
*は必須項目です

*メールアドレス
(確認用)

*名前


*連絡先
- -

お問い合せ内容




Powered by FormMailer.






2013-09-15

A point Gym プレオープン! 2013/09/07(土)



体験クラス&引越しパーティーの様子です
皆様ありがとうございました

ボディウェイト Fit - A point Gym クラスは 
9月13日(金)10:00〜11:00amよりスタートします!
随時体験受付中