2013-12-20

12/29(日)より、お正月休みに入ります。

今年もあと10日程になりました。

" ボディウェイトFitクラス " 及び、尼崎の " A point Gym " の全クラスは
12/29(日)〜1/3(金)まで、お正月休みとなります。

新春 1/4(土)は 
am9:00〜 ボディウェイトFit / 尼崎 A point Gym クラス 
am10:30〜  新しいクラス " ボディウェイトFit - TacWork/ 尼崎 A point Gym クラス "が始まります。

お正月食べ過ぎの皆様、どうぞ動きに来て下さい。(^-^)ノ
各クラス体験もOKです。

※ 当日am8:00までに予約をお願いします。 
※ お電話のお問い合わせは、電話に出れない場合がございますが、着信の番号表示をしていただければ、こちらからお電話差し上げます。宜しくお願いします。


詳しくは クラススケジュールをご覧下さい。

ご予約は、apoint.gym@gmail.com まで。 
氏名・電話番号・受けたいクラスの日時を記入の上、送信して下さい。


1/7より、通常通りのクラスが始まります。





















2013-12-02

12月の各クラス、体験費¥500で受けれます!

今年も最後の月となりました。

来年2014年からの "ボディウェイトFit"  クラス生募集します。
12月の体験、お一人1回限り¥500の1コインで受け付けます。


秋頃から身近な人、懐かしい人達から連絡があったりします。


「会社の健康診断のメタボに引っかかった」 
「お腹が出て来た」 
「動きたい・・・」 
「どんな事するの?」


すいません!蓄積された脂肪は1日・2日ではなくなりません。
即効性はほとんどがリバウンドします。

寒いからと、おっくうがらずに来て下さい。
一人で家では中々運動できません。

どこかで聞いて、知って、このクラス・ジムが気になってた方、まずは体験してみて下さい。


「ここ来るようになって、みんなに痩せたって言われます。」 
「こんな動き方始めてです」 
「少人数制が良いです!」

遊んでるように見えますが、みなさん確実に効果を上げてます。
尼崎 " A point Gym - エーポイントジム" は5人までの少人数制です。


来年からの "ボディウェイトFit"  クラス生募集します。
それにあたり、12月の体験、お一人1回限り¥500の1コインで受け付けます。



  • 何か運動してみたいと思ってた方
  • しなければ!と必要性を感じてた方
  • 最近動くたびに、身体の何処かがポキポキ鳴る方


などなど、1度体験して下さい。
新年から気持ちよく一緒に身体を動かしましょう!


クラススケジュールはこちら↓




体験は下記に記入の上、予約をお願いします。

又は apoint.gym@gmail.com にメールでご予約下さい。