2013-11-05

体験ありがとうございました。2013-10-31

先日、裸足ランニングの知り合いで、たなべスポーツ医学センター の田辺先生が、

ここA point Gymに体験にきてくれました。

ブログにも書いてくれていましたので、ちょっと紹介を。


体験中


そして体験後、出張治療していただきました。

若いのに、腕の良い先生です!


治療院の特徴に「スポーツ疾患を改善するのが得意な治療院です。」とありました。

これ、かなり魅力的です。

しかもかなりのイケメンです!

寝屋川にも治療に伺いたいと思います。 


 治療中


もちろんこの後は、痛みかなりの軽減です。

もちろん私も!!!

(Yさん足首負傷中)

2013-11-01

11月より早朝クラスのウェークアップ・モビリティクラス始まります。

A point Gymよりお知らせです。

11月より am7:30〜8:10 の早朝トレーニングクラスが始まります。


ヨガのポーズなども取り入れながら、呼吸を使い、肩・肘・股関節など、関節を重視して全身動かせていきます。

  • 仕事前にも効果的です。全身を動かして、頭もすっきりしましょう!
  • 朝RUNの帰りにもどうぞ。
  • 次も快適に走れるように・動けるように、ストレッチがわりにも!
                                                                                                                   

ウェークアップ・モビリティークラス

毎週  水・木・金曜日 
       am7:30 - 8:10   /   40分  ( 運動時間は約30分です )
月 /4回     ¥5,000    1回     ¥1,500



詳しくはクラススケジュールをご覧下さい。
http://www.apoint-gym.com/#!timetable/cuy0