先日ブログで少しお知らせしましたが、4月〜12月限定 コースを開講します。
![]() |
期間限定 Newクラス
”ダイエット虎の穴” コース
3〜4ヶ月の期間で体脂肪 MAXで ー5〜10%落として頂きます。
(個人差があるので、一概に◯Kgとは言えません)
体重を落とすのでは無く、しっかり締まった綺麗な身体を作っていきましょう。
体脂肪を5〜10%落としたら、もちろん体重も勝手に落ちています。
最初の1ヶ月はしんどいです! でも3~4ヶ月だけのクラスです。
そして綺麗に締まって痩せたらクラスは辞めてもらいます。後は自分で続けて下さい。
(その後は、自分の3〜4月で習慣にしたものを維持していきましょう。)
運動が楽しくなって続けたい場合は、他のクラスに入って続けて下さい。
- 期間3〜4ヶ月(個人の目標などにより、期間が変ります)
- まず、自分で目標を立てて頂きます。
- 運動は、週2回ペースで通って頂きます。
1回はボディーウェイトFitクラスへ。もう1回は日時・応相談で3人までの少人数 。 又はプライベートレッスン。
- 食事にも気を使ってもらいます。
========================
レッスン費: 月8回・1ヶ月¥25,000 (税込み)
入会金: ¥3,000
A point gym Tシャツ:¥2,500 ※Tシャツの購入は自由
===================
ただ、この期間が終わって食べて、リバウンドしないような身体を作って欲しいのです。
頑張って手に入れた身体はやっぱり自分で気をつけます。
A point Gym及び、他のクラスの本来のコンセプトは、
「 自分の健康の為、身体の為に運動した結果、勝手に痩せる 」
痩せる為に運動するのはちょっと違うし、続きません。ただ、私も半月板の怪我がトレーニングで良くなった後、痩せたい!と思ってトレーニングを続けました。結果4ヶ月で痩せました。(詳しくはインストラクターのページをご覧下さい)
今は、ちゃんとトレーニングして食事を綺麗に食べたら身体がそのようになります。自分がずっとスノーボードしたり、山に登ったりを一生出来るようにトレーニングしてます。
" いざと言う時に動けるように "
" どんな災害や、危機からも逃げられるように "
”ダイエット虎の穴コース”
ゴールデンウィーク明けから始めます。
お問い合わせは こちら
