来年2014年からの "ボディウェイトFit" クラス生募集します。
12月の体験、お一人1回限り¥500の1コインで受け付けます。
秋頃から身近な人、懐かしい人達から連絡があったりします。

「会社の健康診断のメタボに引っかかった」
「お腹が出て来た」
「動きたい・・・」
「どんな事するの?」
すいません!蓄積された脂肪は1日・2日ではなくなりません。
即効性はほとんどがリバウンドします。
寒いからと、おっくうがらずに来て下さい。
一人で家では中々運動できません。
どこかで聞いて、知って、このクラス・ジムが気になってた方、まずは体験してみて下さい。
「ここ来るようになって、みんなに痩せたって言われます。」
「こんな動き方始めてです」
「少人数制が良いです!」
遊んでるように見えますが、みなさん確実に効果を上げてます。
尼崎 " A point Gym - エーポイントジム" は5人までの少人数制です。
来年からの "ボディウェイトFit" クラス生募集します。
それにあたり、12月の体験、お一人1回限り¥500の1コインで受け付けます。
- 何か運動してみたいと思ってた方
- しなければ!と必要性を感じてた方
- 最近動くたびに、身体の何処かがポキポキ鳴る方
などなど、1度体験して下さい。
新年から気持ちよく一緒に身体を動かしましょう!
クラススケジュールはこちら↓
体験は下記に記入の上、予約をお願いします。
又は apoint.gym@gmail.com にメールでご予約下さい。

0 件のコメント:
コメントを投稿