2014-02-17

A point Gym-野外イベントに参加 2014-2-16

週末に京都の醍醐で開催されたロゲイニングに参加してきました。

今回は女子2人での参加だったので、町の方のコースを選んで、ゆっくりモードで京のスイーツ食べまくり。
お昼も天然酵母の地元のパン屋さんで酵母パンを購入。
う〜ん、どれも美味しいです!

しかし、最後に食べたバームクーヘンを選ぶのに時間かかり過ぎて、制限時間に7分遅れ...
次回はレースに集中しましょう。


何故、野外のイベントにクラスで参加したいかと言うと...

いつもやっているトレーニングを、日常に置き換えて役立てて欲しいからです。
いくらトレーニングしても、その時だけ綺麗に出来ても意味が無い。

例えば、畳に座ってる体勢から立つ時。電車に間に合わなくて走る時。

こんな日常の動き方でも、クラスで動いてるのと同じ体勢がほとんどです。
場所が違うだけ。

昨日走ったのも、クラスで時々走るのと基本は同じ。
地面が違うから、少しそれに合わしてみる。
いつもトレーニングしてる事を使ってみて下さい。 ( ^ - ^ )


さあ、今週末の日曜は第1回スノボ・スキーツアーへ行きます。

実践!



 

ご存知マールブランシュ 京都限定品もあります。

初代征夷大将軍、坂上田村麻呂の墓

  
天然酵母パン松葉屋

花山稲荷神社
大石内蔵助に関する遺物がいくつかあるそうです!

 
NIJU-MARU KYOTO  これを選んでて遅れました!




他にも史跡がいっぱいです。
京菓子もいっぱい。

次回はもっと走ります!



0 件のコメント:

コメントを投稿