2015-03-03

入会金¥0! 3月末まで

3月気温がグッと暖かくなってきました。
「そろそろ動きたいな〜」
「もう動き出さないとやばいな.....」
と、お思いのあなた!
尼崎 A point Gymクラス、箕面クラス、なんばクラス
全クラスで3月末まで入会金¥0キャンペーンです。
この機会に是非ご入会ください。


そして今年も3月より始めます!

春〜秋(11月まで)の3シーズンのクラス。
3〜4ヶ月の期間で体脂肪  ー5〜10%落として頂きます。(個人差があるので、一概に◯Kgとは言えません)



クラス詳細等はクラススケジュールをご覧ください。








そしてもう2つお知らせです。

① 豊中クラスが3月いっぱいで終了します。
北摂の皆様、4月から箕面(小野原)クラス、又は尼崎A point Gymへお越しくださいます様お願い致します。m_ _m

② 4月より西宮市リゾ鳴尾浜"フィットネスクラブ エフィ"で新しいクラスを担当します。
毎週土曜日 
14:05〜14:25 ボディウェイトモビリティ
14:30〜15:10 ボディウェイトフィット
西宮の皆様、是非お越しください。
ここに併設されている天然温泉は最高の景色です!












0 件のコメント:

コメントを投稿