2013-11-01

11月より早朝クラスのウェークアップ・モビリティクラス始まります。

A point Gymよりお知らせです。

11月より am7:30〜8:10 の早朝トレーニングクラスが始まります。


ヨガのポーズなども取り入れながら、呼吸を使い、肩・肘・股関節など、関節を重視して全身動かせていきます。

  • 仕事前にも効果的です。全身を動かして、頭もすっきりしましょう!
  • 朝RUNの帰りにもどうぞ。
  • 次も快適に走れるように・動けるように、ストレッチがわりにも!
                                                                                                                   

ウェークアップ・モビリティークラス

毎週  水・木・金曜日 
       am7:30 - 8:10   /   40分  ( 運動時間は約30分です )
月 /4回     ¥5,000    1回     ¥1,500



詳しくはクラススケジュールをご覧下さい。
http://www.apoint-gym.com/#!timetable/cuy0







0 件のコメント:

コメントを投稿