2013-11-05

体験ありがとうございました。2013-10-31

先日、裸足ランニングの知り合いで、たなべスポーツ医学センター の田辺先生が、

ここA point Gymに体験にきてくれました。

ブログにも書いてくれていましたので、ちょっと紹介を。


体験中


そして体験後、出張治療していただきました。

若いのに、腕の良い先生です!


治療院の特徴に「スポーツ疾患を改善するのが得意な治療院です。」とありました。

これ、かなり魅力的です。

しかもかなりのイケメンです!

寝屋川にも治療に伺いたいと思います。 


 治療中


もちろんこの後は、痛みかなりの軽減です。

もちろん私も!!!

(Yさん足首負傷中)

0 件のコメント:

コメントを投稿