先日、裸足ランニングの知り合いで、たなべスポーツ医学センター の田辺先生が、
ここ、A point Gymに体験にきてくれました。
ブログにも書いてくれていましたので、ちょっと紹介を。
そして体験後、出張治療していただきました。
若いのに、腕の良い先生です!
治療院の特徴に「スポーツ疾患を改善するのが得意な治療院です。」とありました。
これ、かなり魅力的です。
しかもかなりのイケメンです!
寝屋川にも治療に伺いたいと思います。
もちろんこの後は、痛みかなりの軽減です。
もちろん私も!!!
(Yさん足首負傷中)
0 件のコメント:
コメントを投稿