2014-01-28

A point Gym Tシャツ 2月仕上がり予定です。

A point Gymのトレーニング用Tシャツが2月中旬頃に仕上がってきます。
メッシュDRY-Tシャツです。

カラーは3色 イエロー・ピンク・ネイビー。
初回のみ、ターコイズも注文しました。
1色プリント。

イラストデザインはKさん。
普通に着ても、キモかわいいイラストです!
仕上がりましたらお知らせ致します。


こんなステッカーも作ってみようかな〜と思ってます。
まずは、自分でお手製で。

もし、欲しいとゆう方はご連絡下さい。
実費でお分けします。

防水性のステッカー作るの高いですねー!
安く出来るところをご存知の方も、ご一報下さいますようお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿