今年も "地図の祖行基と酷道308号線 フォトロゲイニング生駒" に行ってきました。
そうです。コースにはとても楽しい急坂の国道308号線、暗峠が入っています。
下りは楽しい。
登りは・・・。
今年は「男女混合の部・チーム A point 2」と「女子の部・チーム A point1」の2チームで参加。
なんと、通り過ぎ放題・道を間違え放題の
「チーム A point1」が女子の部で2位に入りました!
絶対にポイントをとりに行きたかったお店を通り過ぎて締まった上に、お昼のカレーを逃してしまい、国道308号線、暗峠も走って来た脚が...空腹が...。
予想外の2位でした。
カレーは次回にまたリベンジです!
今回も男女混合チームのSさん、今年もリーダーありがとうございました!
皆様来年も今年より高得点目指して頑張りましょうね!

0 件のコメント:
コメントを投稿