地道に進んでます。
プレで4月〜5月の2ヶ月限定で行ったKさん。全体的にスッキリ引き締まりました。気になってた脚もかなりスッキリしましたね。
スタートから体脂肪5%減ってます。
引き続き自分で続けて下さいね。 ^_^
そして只今進行中のSさん(男性です)。
facebookにこのような投稿をしてくれてました。
Sさんありがとうございます!引き続き宜しくお願いします。
【ダイエット途中報告!】
まだ初めて25日と1ヶ月経っていないのに体脂肪レベル10⇒8と下がりました!体重も実は4キロ近く落ちています。筋肉をつけながら落としているので体も締まってきましたよ^^A-pointGymのダイエットの虎恐るべし!
色々自制はしてますが、ストレスは無いのでいい感じです♪毎日発泡酒をたしなんでこの数字はある意味脅威ですね(´∀`*)
(※Sさん、” ダイエット虎の穴 " です。 )

※写真はイメージです
はい、私も自分でやった時、食べるの減らさなくても、食べ方変えてちゃんとポイント押さえて運動したらこんなに締まるんや!と思いました。
人間のカラダ恐るべし!です。
カラダ変えようと思ったら、メンタル面もかなり作用します。
ストレス大敵。もちろんダイエットだけでは無く、仕事、プライベートのストレスもそれに入ります。
自分でどれだけ気分転換していくか・・・。
多分、みんなの永遠の課題ですね。
そんな事考えられないほど、運動するのも1つの手段です。
又は反対に、徹底的に休養するのも1つ。
他、etc.etc.....
「ダイエット虎の穴」コース、たくさんの人は見れません。
あと若干名入っていただけます。
” カラダが丈夫に強くなって引き締まる ”
いつも言いますが、
皆様、年齢は関係ありません!
興味ある方はまずご連絡下さい。
1度クラスで体験してみて下さい。
http://www.apoint-gym.com/

0 件のコメント:
コメントを投稿