2015-07-10

8/30(日) 親子参加OKの A point Gym 夏休みワークショップ


身体にいい企画第3弾のお知らせです。

A point Gym " 夏休みラストのワークショップ " を開催します。

親子参加もOKです!

今回のテーマは ”スティック”
『 自然に遊ぶように動いて体幹を感じる 』

こんなの使って動いていきます。



日時:8/30 (日) am9:00~11:00 

場所:
A point Gym (エーポイントジム)

参加費:¥3,000 (税込み)

・親子で参加の方は子供(中学生まで)1人は無料です
・子供2人以上は一人につき、+¥500
  ・A point Gymのクラス生の方は特別料金です。
(他の場所、各クラス含む)お問い合わせ下さい。


申し込み受付中です。
予定の調整してご参加下さい!


お申し込み・お問い合わせ

0 件のコメント:

コメントを投稿