身体にいい企画第3弾のお知らせです。
A point Gym " 夏休みラストのワークショップ " を開催します。
親子参加もOKです!
今回のテーマは ”スティック”
『 自然に遊ぶように動いて体幹を感じる 』
こんなの使って動いていきます。
日時:8/30 (日) am9:00~11:00
場所:A point Gym (エーポイントジム)
場所:A point Gym (エーポイントジム)
参加費:¥3,000 (税込み)
・親子で参加の方は子供(中学生まで)1人は無料です
・子供2人以上は一人につき、+¥500
・A point Gymのクラス生の方は特別料金です。
(他の場所、各クラス含む)お問い合わせ下さい。
0 件のコメント:
コメントを投稿